スマートフォン版はこちら

草間かほるクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

草間かほるクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
港区の病院、「草間かほるクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 106-0045
住所 東京都港区麻布十番3-5-1 バルゴ麻布ビル5F
電話番号 03-5730-1926
診療科目 胃腸科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

草間かほるクリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

うらら さん / 2011/07/01
ずっとおしりの悩みを抱えていたのですが、なかなか病院に行こうという気持ちになれませんでした。友達に紹介されて、勇気を出して受診したのですが、とても女性が通いやすいクリニックです。病院のスタッフは全員女性ですし、待合室や診察室もとても綺麗で、過ごしやすい雰囲気になっています。院長も勿論女性の先生で、症状や今後の治療について分かりやすく説明してくれます。とてもさっぱりした雰囲気で診察してくれるので、緊張することもなく、診察が終わりました。受診して本当によかったと思っています。
 
 


 

草間かほるクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

南麻布医院 東京都港区南麻布1-12-1
青山すみれクリニック 東京都港区北青山3-14-4 TRTビル202
つばさクリニック 東京都港区白金台2-26-10 プラチナビル4F
一ツ木産婦人科クリニック 東京都港区赤坂4-3-4 松月ビル4F
品川港南クリニック 東京都港区港南2-4-7 石橋ビル3F
青山杵渕クリニック 東京都港区南青山2-9-2 ASビル3F
滝川内科診療所 東京都港区三田5-9-14
ぽれぽれクリニック 東京都港区高輪1-5-21 ルート高輪ビル4F
岡林医院 東京都港区南青山5-1-18 ボヌール青山1F
新青山クリニック 東京都港区南青山1-1-1 新青山ビル西館3F


おすすめ病院の口コミ

  • あーちゃんさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    無痛手術での中絶ができると聞いて行ってきました。
    先生の診察は丁寧だけどスピーディで無駄がない感じでした。
    手術なんて初めてで不安もたくさんあったのですが、先生が親身になって相談にのってくださったので安心できました。麻酔が効いていたおかげで眠ってる間に手術も終わり、思ったような痛みもなかったです。
  • みっぴょさん
    慶山クリニック 口コミ
    中学、高校生の頃、荻窪に住んでいました。
    家の近くには、慶山クリニックがありました。
    4人家族ですが、家族全員そのクリニックに行っていて、特に母は先生が面白い、楽しいと言っていました。
    私がクリニックに初めて行ったのは、中学生の頃でした。高熱が出て、母と一緒に歩いて行きました。
    確かに、先生のお話が面白くて、楽しかったです。
    高熱が出て苦しくても、先生と話しをすると、笑顔になります。
    内科だけではなくて、小児科と皮膚科もやっています。
  • おばちゃんさん
    おぎの眼科クリニック 口コミ
    眼科らしくない色んな匂いがして頭痛がした。ジャズも合わないし、男性スタッフの言葉遣いに驚いた。眼科としては極普通の診察内容だが医師の話しが長い。
  • 奈津美さん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    うすだに通い始めてから半年になりますが、治療の切り替えが早くて良いです。実際、一つの不妊治療の検査の結果が出ていなくても、他の検査を並行して行っていってくれるので時間のロスが最小限に済むし、常に現在進行形で入れるのが良い。他院は、一つの結果を見て?次の検査して?なので、限られた時間がもったいなく感じてました。

    年齢的にもあとがなくなってきているので、
    臼田先生の治療方針が非常にありがたいです。

    改めて、時間を大切にしてできる限りの事を進めていくべきだなと思って通っています。
  • タケノウチさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    丁寧に見てくれる先生で、気持ちが落ち着きます。こちらのワークショップに参加しているうちに、もっと外に出かけられる気持ちになってきました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

草間かほるクリニックの口コミ詳細ページ上部へ